

大きいのと小さいの


CIMG0335.jpg


ファイテイングポーズを取るルドちゃんに
警戒するココロちゃん。
上の写真を見ると、ココちゃんの方が大きいように見えますが
彼女は横に広いだけなのです・・・


yuiopiuyguhijokj.jpg


揃って水を飲む、ププとミルクボーイ。
そんなに歳の差はないはずなのに
この体の差は・・
小食と大食いの子の違いです!

★たくさんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

コリンチャンスの応援団がとても印象に残ったので

CIMG0279.jpg
/コリンチャンスコリンチャンス
/コリンチャンスコリンチャンス
/コリンチャンスコリンチャンスコリンチャンス


上の写真の子の名前は、コリンチャンスです。
男の子だったか、女の子だったか・・・
確か女の子だったかな?

白血病を患っています。
なので、他の猫さんに会わせることは出来ません。
んでも、人にデレデレな子なのですごく助かります。
とても良い子(^_^*)

★コリンチャンスの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

全くもっておめでたくないが・・・

CIMG0287.jpg


あけましておめでとうございます。

只今、家で保護しているシーズーは
一日のほとんどを玄関で過ごしています。
仮の名前で、青い服のモヒカンをズー
黄色の服を、シーと呼んでいます。


CIMG0289.jpg


もう名前が適当なのは許してください。
里親様から良い名前を貰ってください!って感じです。

ちなみに後ろにいる白い犬はボタンと言います。
人間不信です

★たくさんの子が里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ご飯を早くあげないと・・


CIMG0292.jpg


ご飯の時間になると猫さん達が
ゾロゾロと集まってきて、溜まります。


CIMG0325.jpg


さっさと用意してあげないと
ご飯が出されるまで、その場に居続けるので
誤って蹴っ飛ばしてしまったり
踏んでしまったりと、大混乱になります(^_^;)

★たくさんの猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ビビリっ子の成長


CIMG0314.jpg


久々の登場、このみちゃんです。
前ブログに出した時より
一回りくらい大きくなりました。


CIMG0323.jpg


そんでもって、懐っこくなりました。
目を合わせると寄ってきます


CIMG0317.jpg


パーツが一つ一つ小さくてカワイイ!

★このみちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ご飯よりもストーブが好き


CIMG0298.jpg


ストーブの真ん前で気持ちよさげな子猫s。
それよりも気持ちよさげな、このみちゃん。


CIMG0303.jpg


子猫sの横に並んでいるからか
ビヨンセが母に見えます。


CIMG0310.jpg


いつまでも当たり続ける
このみちゃんと、おかーちゃんでした。

★たくさんの猫さんが里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

積雪


CIMG0290.jpg


今日、夕方頃から
雪が降り出しまして
それは見る見るうちに積り・・・


CIMG0296.jpg


一瞬で外は銀世界に。
猫さんは皆、ストーブの前に集まっていました

★アキちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

