

奪略成功となるか!?

CIMG3601_convert_20110224131549.jpg


一人用のベッドに隙間もなく収まり
安らかに眠るメッシの体に
片手を乗せて
見つめるガッシュ。


CIMG3607_convert_20110224131931.jpg


どうやら
ベッドの中に入れてほしいようで

私に「見てないでどうにかしてくれ」
と目で訴え掛けてきます

手伝わずに
しばらく様子を見ていると・・


CIMG3611_convert_20110224132412.jpg

CIMG3616_convert_20110224132518.jpg


強硬手段に出るガッシュ!!


CIMG3615_convert_20110224132610.jpg


寝床を奪われまいと鬼のような形相になるメッシ!!


CIMG3618_convert_20110224132809.jpg


結果
激しい戦いの末
メッシが勝ちました(笑)

育ち盛りのメッシに
力で勝つ者は誰もいませんっ
ガッシュ奪略失敗。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ガッシュとメッシの里親さまを募集しています。
※ガッシュはベルちゃんと二匹でセットです。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

マ・・ンソン

CIMG3535_convert_20110221185827.jpg


昨日の夕方頃

ご飯を食べ終わってモリモリ出た
猫さんたちのうんちを片付けるべく
あちこちのトイレを回っていました。

アンジーさんのトイレを掃除しているときに
気づいたんですが


CIMG3534_convert_20110221185723.jpg


アンジーさんのお尻から
うんちまみれの紐のようなものが
出てたんです

その紐のようなものは
きっとマンソン。


CIMG3543_convert_20110221190202.jpg


お箸をトイレットペーパーで
グルグル巻きにして
隙を見て
お尻から抜き取ろうと思ったんですが・・


CIMG3546_convert_20110221190048.jpg


なかなか隙を見せず・・・。
結局取れませんでした

アンジーさんお注射決定です。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★アンジーの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

育ち盛り


CIMG3519_convert_20110217203732.jpg


この鋭い目の持ち主はアンジー。

彼女は永吉くんと並ぶ我が家の
快食・快眠・快便グループの
リーダー的存在。


CIMG3527_convert_20110217204215.jpg←永吉くん



CIMG3507_convert_20110217202946.jpg


そんな彼女なんですが
昼間ケージを覗いてみたら


CIMG3505_convert_20110217202744.jpg


毛のせいもあって
体がオットセイになっていました(笑)

発育順調です


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★アンジーと永吉くんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

乱暴者

CIMG3444_convert_20110214200904.jpg


何故か
か弱いトンちゃんを怖い顔して
洗面台に追い込むメッシ


CIMG3446_convert_20110214201022.jpg


特にトンちゃんがメッシに対して
何か嫌なことをしたわけでもないのに
突然こうやって
いじめることがあるんです。

こんな悪いメッシですが


CIMG3470_convert_20110214201455.jpg


本当は
傍に来たベルちゃんを舐めてあげるような
普通の優しい男の子です。


CIMG3466_convert_20110214201606.jpg


ちょっと乱暴だけどね


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★メッシとトンちゃんとベルちゃんの里親さまを募集しています。
※ベルちゃんはガッシュと二匹でセットです。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

注目のワンコ!

CIMG3354_convert_20110208193755.jpg


早朝。
窓辺に集まる猫さんたちを発見

左から
テッちゃん(家猫)・ビヨンセ・月見ちゃん
ファーちゃん(下)・メッシ(上)。


CIMG3351_convert_20110208193418.jpg


一同の視線は外に居る新入りのワンコに釘付け。

このワンコさんは一昨日から
里親さまが見つかるまで
私の家で預かることになりました


CIMG3353_convert_20110208193650.jpg


昨日モロコシと一緒に避妊手術を受けた後
病院で一泊したので
まだワンコさんの写真が
一枚も撮れてません(^_^;)


CIMG3355_convert_20110208193912.jpg


明日、写真を交えて詳しく紹介します!


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★メッシ・月見ちゃん・ファーちゃん・ビヨンセ
の里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

曇って晴れて

110207_1712+010001_convert_20110207200232.jpg


この頃、ガッシュに元気がありません

ご飯を食べた後
いつもならベルちゃんと一緒に
居間を駆け回ってるんですが
ここ最近
布団に体を預けたままあまり動きません。

特に体調が悪いようには見られないんですが
なにがいけないんだろう・・・?


110207_1713+010001_convert_20110207200319.jpg


ところ変わってアンジー。


110207_1713+0200010001_convert_20110207200630.jpg


こんなに近づいても耳を伏せなくなりました(笑)



2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ガッシュとアンジーの里親さまを募集しています。
※ガッシュはベルちゃんと二匹でセットです。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

お家よ決まれッ!!

CIMG2822_convert_20110205201643.jpg


今日、開催した里親探し会で
里親さまが決まりました

里親さまが決まったラッキーボーイは
この後ろ姿の・・


CIMG2830_convert_20110205201533.jpg


クルルくんです!(^.^*)

おめでとうおめでとう

一応「お試し」で里親さま宅に行きました。
先住猫さんと気が合えば
正式に里親さまの子となります。


101113_2055~01


もうカメラにはこんな写真しか
クルルくんのは残ってないけど・・
応援してるぞっ!!


ちなみに
このカエルのような足の持ち主はメッシです。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★メッシの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

