

過去最多9匹わんちゃん

120815_1319~010001


只今我が家にはワンコさんが9匹います。
3匹は家犬。
もう3匹は体の状態が良くないので
里親募集はしていません。


120815_1320~03


残る3匹が絶賛里親募集中な子です。
大ちゃん
ベニちゃん
写真の細っちょいワンコ、夏子さん。


120815_1320~010001


ベニさんは今とある人の家で
預かっていただいています。
なので、正確に言うと我が家には8匹います


120815_1320~05


大変だな、夏子!


★夏子さんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ミルクパーチィー

DSC_0003-29.jpg


ヨッスィーさんから里親募集中の
子猫さんの写真を頂いたので
自己紹介と共に紹介します。


DSC_0012-30.jpg


この黒猫さんは女の子で
仮の名前を弥子ちゃんといいます。
八月に来たからヤコです


DSC_0017-23.jpg


順調にミルクを飲んでくれて助かります
なにも病気をしませんようにー!


★弥子ちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

幸福への道へ。。。

kaka-o-500.jpg


報告をするのが随分と遅くなってしまいましたが
カカさんの里親さまが決まりましたっ
おめでとう!
抱っこされてるカカさんの顔が全てを物語ってますね
ありがとうございました!!


★たくさんの犬・猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

耳栓をしたい季節

螟ァ4_convert_20120707211906


夏になると
あちらこちらから花火や爆竹の音がします。
パーンパーンかなりうるさいです。
大ちゃんと


繧ォ繧ォ_convert_20120707211108


ベニさんはヒィンヒィン鳴いて怖がります。


繧ォ繝医Μ繝シ繝契convert_20120707211420


カトリーヌだけ、あまり反応をしません。
耳が長いからかなー


★大ちゃん・ベニさん・カトリーヌの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをごらんになってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ワン税ニャン税

CIMG7352_convert_20120619213502.jpg


チラッと聞いただけなのですが
「飼い犬税」が出来るかもしれないんだそうですね。
もし「飼い猫税」が出来たら
我が家はどうなってしまうのだろうか・・(笑)


CIMG7355_convert_20120619213629.jpg



明日、里親会を開きます。

時間・11時~16時まで
場所・山梨県甲府市国母7丁目11-4
株式会社 甲陽(敷地内) 

是非お越しになってください


★たくさんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

今年で・・何匹目?ワンコさん保護しました

CIMG7349_convert_20120619213348.jpg


またまたまた我が家にワンコさんが来ました。
バセットハウンドという、あまり見かけない犬です。


CIMG7361_convert_20120619213812.jpg


長いこと放置されていたのか
巻き爪になってしまっています。
耳の中には大きな垢がいくつもあり
体中ものすごい臭いで・・・。


CIMG7350_convert_20120619213426.jpg


外耳炎・腫瘍・白内障・脂漏性皮膚炎
病院で診てもらうと
やはり様々なものに罹っていました。大変だ!


★たくさんの犬・猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ハイテンションわんこ

繝吶ル・狙convert_20120617210233


ヨッスィーさんがベニさんを撮ってくれました
ダックスはキラキラお目目で可愛いですねー。
ベニさんのハイテンション具合が
写真越しでも伝わります(笑)


繝吶ル・点convert_20120617210353


耳が猫のようになると
またまた印象が変わって可愛いです。
まるでアイドルのよう!♪


★ベニさんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

