

太る理由




お茶碗から上手にご飯を掬い取り
それをケージの溝に落として
また手で掬い取って
自分の元に持っていき食べるくみちゃん。

その光景を見て、お怒りになる麦ちゃんと
おこぼれを貰うレオくん(笑)


CIMG6001_convert_20111130234514.jpg


自分たちのご飯が食べ終えると
永吉くんの食べ残しを食べにいきます^^;
ケージも床も汚れるから困るっ!


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

緊迫した空気

CIMG5772_convert_20111112223125.jpg


二階を見上げるトンちゃん。

トンちゃんは
さっきまで家猫のなっちゃんに
追いかけられて
私に助けを求めてきたんです。


CIMG5773_convert_20111112223238.jpg


私が怒ると
なっちゃんは何故かファーちゃんを引き連れて
二階へピューと逃げていきました。

ファーちゃんが二階から
様子を窺っています(・w・=)ジー


CIMG5783_convert_20111112223423.jpg


机の上でくつろぎながらも
警戒は解きません(笑)
下りてこないか監視しています!
トンちゃんは大変ですね(^^;)


★ファーちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ペットボトルビューン!




ペットボトルの蓋はよくオモチャにされます
蓋は軽いので、手でチョンとするだけで
ビューンとどっか跳んでいってしまいます。

なので動画内でレオくんがやらかしているように・・
それがどんどん積み重なって・・
冷蔵庫の下が蓋で盛り沢山になっていたりします^^;


★レオくん・パッチ・モロコシ・ポップ
の里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

アッチもコッチも!




パッチが膝の上に乗っていて
立つことが出来なかったので
腕をグルッと回して
私の周りにいた猫さんを撮ってみました

視界には必ず猫さんがいます・・
果たして何匹いるでしょ~か?笑


明日、里親会を開きます。

11時~16時まで
山梨県笛吹市石和町窪中島100-1 
オフィス家具専門リサイクルショップ 
【オフィス・ワン石和店】 駐車場

是非お越しになってください


★たくさんの猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

しょぼしょぼ

CIMG5721_convert_20111027220722.jpg


最近よく水飲み場にある爪とぎの上で寝ているパッチ。


CIMG5723_convert_20111027220855.jpg


風邪がなかなか良くならないので
目がショボショボになってしまいました


CIMG5727_convert_20111027220940.jpg


ただでさえ目が小さいのに・・・(笑)


★パッチの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

コーリング




名前を呼ぶと
可愛らしい声でお返事をしてくれるベルちゃん。
こりゃあ、何度も呼びたくなります(´▽`*)


★ベルちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

注目の的

110927_1919~02


突然ですが嬉しいお知らせがあります。
マリちゃんのトライアルが決まりました~!
一週間です。成功しますように(>人<)


111016_2250~02


横になる麦太郎 を


111016_2250~03


見つめるベルちゃん。


★麦太郎・ベルちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

