

ファ●キュー!神様からの素敵な贈り物☆

P1080877.jpg

こんばんは。
前の記事の更新から一年以上経ってしまいましたが
今夜、神様から
素敵なプレゼントを頂いてしまったので
その嬉しさをここに書き留めたいと思います。

P1080875.jpg
/ドーン!╲

やったね!生後間もない可愛い乳飲み子ちゃん達だよ!
まだミルクでちゃんと育つかわからないね!
しかも全員キジっぽい!
こりゃ大きくなったとしても里親さん見つけるの大変だね☆


P1080847.jpg

どんな神様が河原に捨てていったんでしょう!
今頃自分のことだけを考えて幸せに家の中でくつろいでいるのかな?(^▽^)

P1080867.jpg

小さい子はなかなかミルクを受け付けないんですよね。
あげ終わるのに相当な時間がかかる。
母親が居眠り運転で事故を起こすのも時間の問題だ。

P1080873.jpg

世の中押し付けたもの勝ちです。
拒めない人に無理やり押し付けて放って置けばいい。
自分の手元には無いのだから自分に責任はない。

P1080878.jpg

そりゃ、お金もかからないウンコもしない人形の方が良いよね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログへ



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
