スポンサーサイト


ロンスポに載りました

繝溘さ縺。繧・s(雜・°繧上>縺・_convert_20120811015023


ヨッスィーさんから大分前に
ミコちゃんと大ちゃんの面白い加工写真を
頂いていたので
遅ればせながら、公開します!

写真を撮ったのがかなり前なので
上の写真の時より、ミコちゃんはふっくらしてます
この時よりミコちゃんは更に可愛くなってますよ♪


螟ァ縺上s(繝ッ繧、繝ォ繝・+(1)_convert_20120811015122


ワイルドだぜぇ・・、な大ちゃん。
本当いつも本性剥き出しなので困ります(笑)


★ミコちゃん・大ちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:242|No title
俺はワイルドな大くんも好きですが、確かにちょっとワイルド過ぎるので、もう少し落ち着いた方がいいかもしれませんねw
この号外新聞はまだ作れるみたいなので、いい写真があったら、自分でも作ってみると面白いと思いますよ♪

http://panasonic.jp/olympic/gogai/

ミコちゃんや大くんに、素敵なご縁がありますように☆
No:243|Re: No title
余裕ができたら
写真加工を頑張ってみようかな!
ミコちゃんはともかく大ちゃんはどうなんでしょうねー^^;

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
