スポンサーサイト


全頭処分。価値観の違い。家庭崩壊。


120827_2003~010001


全頭処分の危機。価値観の違い。家庭崩壊の危機。
里親活動を始めてから今の今まで、恐れていたこと。
でも覚悟はしていたこと。

今日、一気にきました。
もちろん全頭処分なんて絶対にさせませんが。


120827_2001~020001


我が家には家猫を合わせて60匹くらいの猫さんがいます。
まだブログで紹介をしていませんでしたが
また新たに三匹増えました。

増えます。
人が動物と接する度に、悪いことが増えます。
増やす人間は罪悪感がありません。
その人にとって動物は使い捨ての物なので。
価値観の違いなのです。笑っちゃいますが。


120827_2004~0200010002


とりあえず、今は
ただひたすら里親様を探すこと。

新しい子はもう我が家に入れない。
新しい子は見逃す。
どうかどうかどうか新しい子が増えませんように・・・・・・・・・・・・・・。


★ミルクボーイ・パピプ兄弟の里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:234|No title
詳しいことは分かりませんが、大変な事態に遭遇されたんですね。

最低限のモラルさえ持ち合わせていない輩は、動物と接することはやめてほしい。地獄へ堕ちるぞ。

自分は何も皆さんの力になれません。本当にすみません。

どうか頑張りすぎないでください。

にゃんsの悲しい表情を見るのは本当につらいです。

気持ちは最後の一文と同じです。
「どうかどうかどうか新しい子が増えませんように・・・・・・・・・・・・・・。」

No:235|
先日はコメントにご返事ありがとうございました。

今回のblog…
胸が痛いです。
大丈夫ですか?
ご家庭で大きな問題があったのですか?
心配です(>_<)

私は元野良さん5にゃんこの母親です。
もちろんみんな手術してます。
5にゃんこには、仕事してるから、なかなか甘えさせてあげれないときがありますが、何があっても一生守ります。

何故、命に対して平気なんだろう…
ひどいことする人間は本当に本当に居なくなってほしい。
何故、救ってる助けてる側が嫌な目に合わなければいけないの?
なんか愚痴みたいになってごめんなさい。

これからも、まわりに手術の大切さ、命は人間と変わらない、大切なんだと言うことを訴え続けます。
No:237|お返事が遅れてしまいすみません;;
わかっていたことなのですが
私が住んでいるとこだけでも
毎日のように犬や猫が捨てられ
市に捕獲されて保健所へ送られていて・・・。

なんて県なんだ山梨県は・・と。
もう怒りや悲しみを通り越して笑ってしまいます。
早く天罰が下ればいいのですが・・・。

肉球さんの猫さんに対する想いに、私はとても助けられています。
いつもありがとうございます!
No:239|相変わらずの返事の遅さですみません;;
今回この出来事をブログに書こうか
どうしようか迷ったのですが・・
(心配させてしまうだけなので;)
ネタもちょうど尽きてしまっていたので
「まぁ、このこと載せようかな」
と軽い気持ちで今回ブログに書きました^^;

大きな問題・・ではないですが、小さい問題でもなく(笑)
今、家にいる子達を
ただひたすら守るしかないですね。

山梨県(と限定してはなんですが;)は
生き物のことを軽視する人が多くて悲しいです。

暗い話になってしまいましたが・・
5にゃんさん達に、よろしくお伝えください!

いつもありがとうございます!m(_ _)m

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
