スポンサーサイト


キングベッドとシングルベッド


120815_1317~01


パンジーもププもハンモックが好きです
よく日中は二匹で身を寄せ合って眠っています。


120815_1321~04


ピンガーはこの黄色の物入れ(?)の上で寝ています。


120815_1322~05


人恋しいピンガー


★パンジー・ピンガーの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:232|
はじめまして。

いつもblog見てますがコメントは初めてです(^_^)

みんな可愛いですね。

見てるだけでニコニコしちゃいます。

提案です…と、いきなり生意気ですみません。

カレンダー、里親募集中の子の名前に、★とか☆とかマークをつけたら、どうかなって思いました。

私も毎年、わずかながら購入させていただき、お友達にも渡したりしてて、
ふと、お友達達が、言ったんです!

どの子が里親募集中の子かなって。
わかると、このカレンダーを通して、輪が広がり家族に結び付く可能性増える気がするねって。

もちろん、カレンダーが出来上がる頃には、里親さまと巡り会った子もいる形になると思うけど、
どうかな?って、生意気ですみません!

我が子ともども、幸せになって欲しい、なでしこ母より。

No:233|コメントありがうございます!
こんばんは。
お返事が遅くなってしまいすみません;;

カレンダーのことですが・・ナイスアイディアです!
良い縁に結びつくかもしれませんもんね!
同じくカレンダー制作に関わっている
femiさんという方がいるのですが
その方に、お伝えさせていただきます!

もしかしたら来年のカレンダーには
里親募集中の子は載らないかもですが・・。
(写真申し込みでいっぱいなようで!)

ありがうございました(^^)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
