

50匹突破!


CIMG7411_convert_20120721234329.jpg


今日はダンくんとミーちゃんの写真をバックに
ここ最近の我が家の猫&犬事情を
パパッと簡単にお伝えします


CIMG7414_convert_20120721234721.jpg


前にもちらっと言いましたが
子猫さんと成猫さんが増えました。
そしてワンコさんも増えました。


CIMG7413_convert_20120721234611.jpg


子猫さん四匹、成猫さん一匹、ワンコ一匹です。


CIMG7412_convert_20120721234525.jpg


これは、こんな報告ばかりしてないで
早く子猫さんの里親募集を始めなければなりませんね
明日、写真を載せます!


★ダンくん・ミーちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
