スポンサーサイト


ガビガビボーイ

120829_2055~01


最近また少しずつ
猫さん達の中で
風邪が流行ってきています。
ミルクボーイの片目がガビガビです(笑)


120829_2057~010001


アリスちゃんが結構なりやすいので・・
心配です(×_×;)


★ミルクボーイ・アリスちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:236|
blog更新してて少しほっとしました。
大変な中、ありがとうございます。

とても胸が痛い先日のblogは動物好きなみんなも同様の衝撃と同感をうけ、ずっと1番ですよ。

みんなで祈ります。

一生一心同体でいてくれる里親様が見つかりますように。

そして、ひどい事する人間がなくなりますように。

風邪も心配ですね。
猫さんは目にくる子が多いですね。
うちもそうで、末っ子が目薬するとすごい怒る。私はすっかり嫌われ役(≧ヘ≦)
でも元気になってほしいから、怒られてもしてます(^_^)

結衣さん、応援してます。
結衣さんも体壊さないで下さいね。
No:238|ごめんなさい
結衣さま

かみです。
ご無沙汰してしまい、すみません。

結衣さま、結衣ママには、すごく助けて頂いてるのに……
何もできない自分に腹がたちます。

ごめんね。
ごめんなさいね。

すごく胸が痛いです。が、こんな痛みとは比較できないくらい、想像できないくらい大変ですよね。

blogみたら、涙がでてきました。
申し訳ない気持ち、くやしい気持ち。

私にできること、家族に迎えたいと思った方は、里親募集の子に目を向けて欲しいということ、一生そばにいること、そして、不妊手術の大切さ…などを、これからもまわりに伝え続けます。

何もできんで、ごめんね。

結衣さま、結衣ママに助けられた命は、みんな元気でいます。
それだけは安心して下さいね。

No:240|こんばんは。
どうせ今の自分の怒りの気持ちを
ぶつける記事を書くなら
衝撃的なタイトルにしよう・・と思い
あのタイトルになりました。
注目されちゃうのは苦手なんですが(笑)

我が家に、うららちゃんという元野良の子がいて
母がよくお世話をしているのですが
「うららちゃんに私は嫌われている・・」
と悲しんでいます^^;

なでしこさんも、5にゃんさんもお体に気を付けて!
No:241|こんばんは。
お返事遅くなってしまいすみません;;
なんというか・・・
ただ自分のその時の感情ままに
書きなぐっただけなんです;

大変なことばっかですが
この活動をするからには仕方がないですね^^;
とりあえずいま家にいる子だけでも守らないと・・!

いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
