

猫さんの仕返し

CIMG7396_convert_20120721233033.jpg


我が家では
猫さんがドアの開け閉めを出来ないようにと
つっかえ棒を使っています。


CIMG7397_convert_20120721233319.jpg


行きは、つっかえ棒を自分で外して
ドアを開ければいいのですが
帰りは・・・


CIMG7415_convert_20120721234823.jpg


「あ・・開かないっ!!」
となることがよくあります


CIMG7418_convert_20120721234918.jpg


何故なら、猫さんがつっかえ棒をセットしてしまうから(笑)


CIMG7419_convert_20120721234952.jpg


もう・・余計なことばっかり!!(笑)


★太陽くんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
