スポンサーサイト


一人飯より・・

CIMG7271_convert_20120421203738.jpg


人が怖い春くん。
最近、我が家の流れに慣れてきたのか
ご飯をあげると、すぐに食べてくれるようになりました。
前は、人が寝ている深夜に
家からこそこそと出て、ご飯を食べていたんです(笑)


CIMG7275_convert_20120425213606.jpg


元野良猫さんのこうした変化が嬉しいですよね


★春くん・きらりちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:219|o(^-^)o
結衣さま

間違って、御礼メッセージがあった22日分にコメしちゃいました!

元野良さんの変化、気持ちが伝わってきたのかなってうれしく思いますよね!

うちのベルは、結衣ママに助けて頂いて、結衣さんちに10日ほど預かっていただいてから丸一年経ちました。
保護された当時、6歳くらいと言われたので、我が家にきた5/5を、お誕生日にしました。
ので、あと一週間したら、あの狂暴ベルも、7歳になります。
この一年、横隔膜ヘルニアの手術に、牙以外の全抜歯と、よく頑張ってくれました。

今は、あの狂暴さがゼロ、穏やかさんで、ストーカーさんの可愛い子です。

ラブちゃんとも仲良しです(^w^)

本当、結衣ママ、結衣さん、ありがとうございました!

あー、また痛みが(>_<)
薬づけのかみより。

No:221|Re: o(^-^)o
春くんに未だにシャーシャー言われるのが、悲しいです(笑)

ベルちゃんは怒涛の一年でしたね。
最初はツンツンしていた子が
一緒に暮らすうちに、甘えてくるようになるのは嬉しいですねー!
ラブちゃんと暮らした少しの間
だんだん懐いてきてくれるのがわかって
とても嬉しかったことを、今も覚えています。

二人が仲良しで良かったです^^
では、歯の痛みが少しでも和らぎますように。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
