スポンサーサイト


食欲の春・・?

CIMG7260_convert_20120421203448.jpg


ちょっと画像が変になっちゃいましたが
夕飯の魚を狙うファーちゃんです。
ガシッと口で掴んで
どこかへ持って行っちゃう子ではないのですが
ほっとくとペロペロっと舐めちゃいます(^^;)


CIMG7267_convert_20120421203619.jpg


同じく、食卓に並んだ魚を狙う永ちゃん(笑)
同じ猫でも奥にいるベルは人の食べ物に関心がないです。

~☆かみさんへ☆~
沢山のご支援をありがとうございました!
大事に使わせていただきます!



★ファーちゃん・永吉くんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:218|出来ることから…
結衣さま

今日、一週間分のblog拝見させて頂きました。
そしたら、御礼のお言葉がm(_ _)m
忙しいのにありがとうございました。

常々考えてて、私に出来ること、応援団員としてコツコツとご支援することって思ってます。

永吉始め、みんな、病気しなく、元気に過ごせますようにっていつも思ってます。

実は、昨日、この歳にして初めて歯医者さんにいきました。

歯だけは!健康優良児だった私ですが、下の親知らずが月曜から痛くて(>_<)

初めて、抜歯というものを経験しましたー。

先生に、恥ずかしながら、歯医者さんが初めてなこと、痛がりなことを伝え…
問題は抜歯後、うちに帰ってきてからが、めちゃくちゃ痛くて(>_<)
痛み止めが欠かせません。
今、薬が効いてるからちょい元気o(^-^)o

うちのニャン、二人も(お世話になったベルも)、抜歯しましたが、こんなに痛かったんだね、ごめんね、ごめんね、今は食べれるようになってよかった、よく頑張ったねって、しみじみと伝えました。

長々ごめんね!

また頑張って仕事してご支援させてくださいませね。
No:220|Re: 出来ることから…
私は小学生の頃から歯医者に行ってますが
歯痛に未だに慣れることはありません(笑)
歯をドリルでぐりぐりされた時は
爪の痕が残るくらい、手に爪を刺して
悲鳴を堪えました^^;

沢山のご支援に毎日助けられています。
ありがとうございます!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
