

またまた我が家の猫の食事風景

CIMG7074_convert_20120327201839.jpg


普段、我が家の猫さんは
缶詰のお肉が絡んだフードを食べる前に
普通のフードを軽く食べます。


CIMG7077_convert_20120327201925.jpg


ほぼ全員が食べに来るのですが
マイペースなファーちゃんや、お肉の方が好きなベルは
缶詰が登場するまで
離れたところで待機をしていることが多いです。

ご飯の時間に気づいてないのか
二階で寝ている子も多々います(笑)
園児のお昼ご飯をお世話する保母さんの気持ちです!


CIMG7031_convert_20120327201140.jpg


肉食系女子バンザイ!!


★ファーちゃん・ベルの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
