

似ているようで

CIMG6785_convert_20120315113745.jpg
左、パッチ。右、永吉。

最近、パッチを永吉くんと間違えることが多いです。
背中の模様の色が少し似ているので
上から見たときに間違えます。

ぽっちゃりとがっしり、体型はまったく違うんですけどネ(笑)


CIMG6787_convert_20120315113821.jpg


首を変な方向へ向けたまま寝る永吉くん。それ辛くない?


★パッチ・永吉くんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
