

女の戦い② ~きらりvsアキ~

CIMG6778_convert_20120315113140.jpg


前回、きらりちゃんの寝床を奪い取ろうと
奇襲をかけたアキちゃん。
見事、上半身を寝床から引きずり降ろすに成功しました


CIMG6780_convert_20120315113302.jpg


半分夢の中にいるきらりちゃんは
簡単に下半身も追い出され
寝床は完全にアキちゃんのものに。


CIMG6781_convert_20120315113346.jpg


本当に寝ているか、奪い返しにこないか
用心深く確認し・・


CIMG6782_convert_20120315113509.jpg


アキちゃんは手に入れた寝床で眠るのでしたっ☆
アキちゃんの勝利~


★きらり・アキちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:210|可愛い
結衣さま

アキちゃん、大きくなりましたね(*^o^*)

そして、とても綺麗。

ホントに、結衣さんと結衣ママのおかげですm(_ _)m

そして、女の子は、強いね~(^w^)

うちのラブちゃん、我が家にきて三ヶ月たちました。

私より旦那が好きなまま…お膝に乗り可愛い顔としぐさをしてます。

(私を噛んだ狂暴さは今はもう無し無し(^w^))

今日はレオに会いに行ってきました!

ゴロゴロちゃんの甘えん坊さんのままですが、見た目は、キリッとしたイケメン男子になりました!

また結衣ママに写真を送るので見て下さいませ。

No:211|Re: 可愛い

アキちゃん整った顔してますからねー!
大人になったら我が家で一番の美人さんになると思います^^

ラブちゃんはかみ様宅に来て
もう三か月になるのですか!早いですねー。
お膝にのって甘えるなんて・・
まさかそんな事が起こるとは
部屋で一緒に暮らしていたときは思ってもみませんでした。
猫さんも変わるもんですね!

レオくんは英国男子みたいですよね。
子供の頃は可愛くて、大人に近づくにつれキリッ!と顔がしてくる感じが。
母から写真を見せてもらいますね、ありがとうございました♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
