

流れに沿って・・

CIMG6504_convert_20120305192839.jpg


ご飯を食べ終わった瞬間のコロンちゃん。
我が家の流れにはだいぶ慣れました。

散歩のことで一つわかったことがありまして

コロンちゃん一匹だと
どうすれば良いのかわからないのか
まったく歩かなかったり
変な方向へ向かっていってしまったりで
散歩にならないのですが

寒太郎たちと一緒に散歩に連れて行くと
皆の動きを見て、歩いてくれます。賢い子です!


CIMG6502_convert_20120305192814.jpg


おまけで、食後のだらだらダンくん。満足満足って感じです(笑)


明日、里親会を開きます

時間・11時~16時まで
場所・山梨県甲府市国母7丁目11-4
株式会社 甲陽(敷地内) 

是非お越しになってください。


★コロン・ダンくんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になっています。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
