

甘えん坊きらりの三連発

120223_2109~01


今現在いる我が家の猫さんの中で
一番甘えん坊なのではないかと思われる
きらりちゃん。


120223_2109~02


お風呂場、トイレ、部屋・・・
行く先々ついてきます。
一々、「抱き上げて追い出す」の動作をしなければならないので
すごく面倒くさいのですが


120223_2110~01


でもやっぱり、こちらを慕ってくれていると思うと
悪い気はしないです。寧ろ嬉しいです(笑)
いつまでも、こんな性格でいてくれたら良いな♪


★きらりちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:204|20位台復活記念書き込み
我が家の暴れ猫を見てると、きらりちゃんがうらやましい。
暴れ猫は、だっこもなでなでも好きじゃないんです。正面から抱こうとすると、両手両足で全力で「やめろ!この野郎」状態になります。

まだまだ寒い日が続きます。みなさんもにゃんこも、体調にお気をつけください。
No:205|No title
お世話になっております。
きらりちゃんの兄弟は皆フレンドリーな性格の様ですねi-229
ひらりちゃんにもトライアルのお話しがあるようでホッとしています。
どうか良い御縁となりますように…

余談ですが我が家のク―と太陽君の父親は
ノルウェージャンフォレストキャットの系統ではないか?と思うのですが(^^;
まあ、単なる他人の空似でしょうが(笑)
でも性格とか特徴とかも当てはまるんですよ。

お時間のある時にでも画像検索してみて下さい。
そっくりな子がわんさか出てきますv-10
No:206|Re: 20位台復活記念書き込み
我が家にも抱っこをすると
両手両足でつっぱる子はたくさんいますよ。
特にワルツがひどいです(笑)
でもそんな子を無理やり抱っこするのが楽しいのです♪
No:207|Re: No title

太陽くんがちょっと引っ込み思案ですけどね!
ひらりちゃんが上手くいくと良いのですが><

ノルウェージャンフォレストキャット・・
すごく長い名前ですね!検索してみます。
綺麗な猫さんがいっぱいいる予感!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
