スポンサーサイト


クッキーるんるん♪

CIMG5845_convert_20111117213451.jpg


嬉しいお知らせです!
なんとクッキーの里親様が決まりましたっ
参加させていただいている神奈川県の里親会で決まりました!

やったねクッキーおめでとう
里親様の娘さんと楽しくボール遊びをしているんだそうです!
本当に決まって良かった~(^^*)


120211_2056~01


これに続いてパッチも頑張らないとねっ!


120211_2058~01


仲の良い太陽くんときらりもねー!


★きらり・太陽・パッチの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:200|寒い中で温かい話題ですね
クッキーさん、よかったですね。クッキーさんはこちらに保護された時の状態が状態だっただけに、里親さんが決まり、万感胸に迫ります。

早く暖かくなって、猫日和会のみなさんと、中心で再会出来ますように。
(個人的に勝手な理由がありまして、猫さん達にお礼がしたいんです)
No:201|Re: 寒い中で温かい話題ですね
クッキーは病気を持っているので
クッキーだけを見て
看病していただける里親様が見つかって良かったです!
我が家の猫さんのトライアルが失敗続きということもあって
この出来事は、私の希望の光となりました。
本当に決まって良かったです^^*

里親会で再開するまで、どうかインフルエンザにお気をつけて!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
