

何事にも加減が大事

120209_2053~01

ターミネーターな、くみちゃん(笑)
と永吉くん。
携帯でくみちゃんを撮ると高確率でターミネーターになります(^^;)


DSC_0091_convert_20120208195242.jpg


我が家での暮らしに慣れてきたのか
最近は家の前を散歩するワンコさんに
挨拶をするようになった寒太郎。

挨拶をするのは良いことだけれど・・
ほどほどにねっ!(笑)


明日、里親会を開きます。

11時~16時まで
山梨県甲府市国母7丁目11-4
株式会社 甲陽(敷地内) 

是非お越しになってください


★くみちゃん・永吉・寒太郎の里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
