スポンサーサイト


元野良猫さんたちの成長

120207_2017~010001


元野良さんで、人に慣れていない星くん。
彼は長いこと、ケージで暮らしていました。
しかし最近
とある出来事がキッカケで
ケージを卒業することが出来ました~


120207_2018~010001


ケージの中では運動が出来ず
若い体は悲鳴を上げていたと思います。
ケージから出て今では
嬉しそうに、麦ちゃんや爪とぎのおもちゃで遊んでいます♪

ストーブの前で寝ることが一番好きなようです。


120207_2018~020001


続けて、ママちゃんと心ちゃんもケージを卒業しました。
心ちゃんはまだちょっと警戒心が強いので
ケージに逃げて→部屋を探索する、の繰り返しですが
ママちゃんは写真の通り
部屋でふつうにくつろいでいますー♪

ちなみにママちゃんの隣でノコノコ歩いているのはビヨンセです


★星くん・ママちゃん・ビヨンセの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:198|「とある出来事」とは?
なかなかケージ暮らしから卒業できない猫が2匹いて
困っています。
「とある出来事」とはどんな事なのか教えていただけると
助かります。
楽しみにしています。
No:199|ごめんなさい!
先に言ってしまうと
タンタンママさんのお役に立てる情報ではないです;;
すみません、きちんと書けば良かったですね;;

「とある出来事」とは
たまたま元野良猫さんが入っているケージのドアが開いてて
その猫さんがケージから出ていたのです。
捕まえて、戻そうかとしましたが
他の子と喧嘩をするわけでもなく
楽しそうに部屋を探索していたので
「じゃあ、ケージはもう無くていいか・・」ってなりました。

もう一匹、心ちゃんというあまり人に慣れていない子も
自由に生活をさせているのですが
やっぱり人が怖いのか、ケージ離れは出来ていないです。
ご飯のときだけケージから出てきます。

こんな感じです!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
