

私も羨ましい

DSC_0365_convert_20120123010731.jpg


一昨日、太郎くん&レディさんの里親様決定を
写真付きでお伝えしましたが
ヨッスィーさんが
里親様と一緒に写っている写真を送ってくださったので
もう一度報告します~!


DSC_0027_convert_20120124201547.jpg


レディさんと里親様とねこ日和メンバーの
3ショットです♪
レディさんは体を挟まれ固定されてるのかな・・?笑
寒そうですね!
でもたくさんの笑顔に包まれて
レディさんの心は暖かいでしょう


DSC_0041_convert_20120124201625.jpg


こちらは太郎くんの3ショット!
緊張しているのが画面越しでも伝わります・・(笑)


「これから始まる二匹の生活が羨ましいゼ」byクッキー


★たくさんの猫・犬が里親様を待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
