スポンサーサイト


お正月も終わり

CIMG6130_convert_20111220234715.jpg


長いこと更新をせず、すみませんでした。

更新をしなかった間
猫さんたちに色々な変化がありましたので
順々に書いていきたいと思います。

12月に来た2匹の子猫さんの紹介もまだでしたね


CIMG6134_convert_20111220234800.jpg


写真は私の部屋で数日過ごし
ある方のお家の子になった元野良の女の子です。
元気かなっ(*^^*)


明日、里親会を開きます。

11時~16時まで
山梨県笛吹市石和町窪中島100-1 
オフィス家具専門リサイクルショップ 
【オフィス・ワン石和店】 駐車場

是非お越しになってください


★たくさんの猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:186|よかった
結衣さま

更新がないから、風邪とかで体調壊したのかな?って、心配してたところです。

体調壊してなかったのなら、よかった!

ラブ、元気いっぱいでいますよ(^_^)v
二回目のワクチンもすみましたよ。

初めての女子!

男子に囲まれながらで心配もしましたが、だいぶ慣れてきたかな(^-^)

野良さん気質はやはりあり、怒りんぼうです(^w^)

永吉ファンの旦那のほうに、ストーカーするようになりました。

私は、やっぱり世話係です(-.-;)

結衣ママに、最新のラブの写真、そして、レオの写真、春にお世話になったベルの写真と送ってあるので、また見てみてくださいね。

結衣さま、昨年は本当にたくさん助けていただき、ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、今回は人間用、キャンディーだけでゴメンね!

No:187|新年ですね
しばらく更新がなかったので、体調を崩したのかと心配しましたが、安心しました。

猫日和会さん、そして全ての猫さんにとって、たくさんのハッピーと出会える年になりますように。

石和には行けませんが、今年も中心街で開催するときに、お邪魔させてください。
No:188|元気ですか?
結衣さん、初めまして。

いつも拝見させていただいてますが、コメントは初めてです。

更新がないから、体壊したのかなと、心配しています。

猫さん、犬さんはもちろん大好きで、我が家も5ニャン、1ワンがいます。

みんな、野良さん、里親募集、保健所から授かった子たちです。

猫さん、犬さんの内容はもちろんですが、結衣さんのblogにはいつも感心させられています。

もし、体調が悪いのでしたら、ゆっくり休んで、またblog復活してくださいね。

待ってます!

ファンより(^_^)v

No:189|Re: よかった

お正月休憩していました(^_^;)スミマセン。

ラブちゃんは女の子だから
やっぱり男性が好きなのかもですね・・(笑)
母に写真を見せてもらいます!
ありがとです☆
No:190|Re: 新年ですね

お正月休みをしていました^^;
去年最後の記事に一言書いとくべきでしたね、すみません;

今年もよろしくお願いします☆
No:191|Re: 元気ですか?

元気です!
またまた長いこと更新が途絶えてしまってすみません。
実はパソコンが壊れてしまい
昨日修理に出しました!
なので今日から本当に更新再開です。

femiさんや他の猫ブロガーさんみたく
私は面白い記事が書けないので
そう言ってもらえるのはすごく嬉しいです><

5にゃん、1ワンさんによろしくです☆

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
