

読んで来るのを待つ幸運

ブログを更新しない間にあった
我が家の猫世界の変化をささっと報告します!


CIMG6152_convert_20111220235025.jpg


まず
只今絶賛トライアル中な茶ーたん。
さて、どうなるでしょうか・・。


CIMG5924_convert_20111121142842.jpg


次に、里親さまが決まったレディさん。
今度参加させていただく神奈川県の里親会で
レディさんは里親さまと会います。初対面です。

「絶対」とは言えませんが、たぶん決定なので・・・
すこし早いけどオメデトウ♪^^


CIMG6139_convert_20111220234943.jpg


そして最後に
里親さまが決まった可愛い兄弟!
今はfemiさん宅で、人に慣れるようにと預かってもらってます!
有難いですー!


★たくさんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
