スポンサーサイト


平凡さが可愛い茶トラの子猫さん

CIMG6154_convert_20111220235103.jpg


昨日の記事に「保護猫を三匹紹介する」と書きましたが
まだその三匹の名前が決まらないので
その子たちよりも先に我が家へ来た
茶トラの男の子をご紹介したいと思います!





名前は茶ーたんで、「チャータン」と読みます。
体が丸っこくて、食欲旺盛です。
人にはあまり馴れていないものの
触らせてくれるし、抱っこもさせてくれます。

歳が近い麦太郎と仲が良いです♪
茶トラ同士ってこともあるんだろうな。


★茶ーたんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧なってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

Comment

No:184|仲間
結衣さま

かみです。

ちゃーたん、茶トラちゃん、ちっこいですね(^-^)

うん…なんか同じ柄とかって仲良しになるの早いのかなぁ?

と、てつ子→ラブ(旦那が命名しました)が、そんな感じです。

うちの長男、四歳半、名前はコジローといいますが、似ています。

(結衣ママに写真送りましたので見比べてください)

で、同じ柄、同じ顔の、コジローとラブちゃん、しゃあしゃあ言いながらも1番近くにいるようになりました(^_^)v

まだ先住にゃんこさん達とは、距離ありますが、昨夜から、旦那と一緒に寝るようになりました→ビックリ。

警戒心も、少しずつ、解けて行ってくれたらなって思います。

寒空にいた子、大事に育てます。

今朝からまたまた寒くなり(>_<)お外の子が心配になって、胃が痛みます。

どうか、おなかだけはいっぱいに、風をしのげる場所で、仲間と温めあえていますように…。
No:185|Re: 仲間

茶トラさんは基本性格が優しいんだそうです!
なので仲良しになりやすいんだと思います。

ラブ!良い名前ですね。
体に大きなハートマークがありますもんね。

母に写真を見せてもらいます♪
たくさんありがとうございます!

お布団で一緒に寝たのですか・・!
ラブちゃんはきっと硬い地面の上で寝ていたから
ふかふかなお布団が好きなんだろうな。

早く暖かい春になってほしいですね・・。
本格的に寒くなる前に
母が野良猫さんを保護してくれてよかったです(^^;)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
