

捕まえ次第、処分所へと送るホテル

CIMG5994_convert_20111130234328.jpg


我が家に二匹の猫さんがやって来ました。

山梨県にある某ホテルでは
捕獲器をいくつも置いて
猫が入れば
即、処分所へ送っています。

二匹はそのホテルの周辺で暮らしていました。

上に写真の子は男の子で、星くんといいます!
まったく人に慣れていない、立派な野良さんです(^▽^;)


CIMG5998_convert_20111130234428.jpg


背を向けて立っているのは
女の子の、心ちゃんです!
星くんより気が強いので大変ですっ;;

ストレスによって病気にならないかが一番心配ですね・・。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ



Comment

No:176|(>_<)
結衣さま

先日はありがとうございました。

先にこのblogの内容のこと…

お邪魔させていただいたときに聞き、言葉にできませんでした。

インパクト題名に、内容が(>_<)なので、注目ランキング一位ですよ!

これからも発信し続けてくださいね。
No:178|Re: (>_<)
悲しくて苦しい出来事なので
目を背けてしまいそうになります;;
母や保護活動をしている方たちは本当にすごいと思います・・!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
