

冬支度

CIMG5845_convert_20111117213451.jpg


最近になり、やっと
11月の寒さになってきましたね。
玄関で寝ているクッキーに
お布団を敷いてあげました


CIMG5855_convert_20111117213705.jpg


猫部屋にも寒さをしのぐ物を置くために
今日は部屋を掃除しました。
キャットタワーもマットもきれいに♪


CIMG5850_convert_20111117213537.jpg


掃除機をかけている間
ダンくん(中央)はあっちこっちに逃げ回っていました(^^;)
猫部屋の子の中で
一番掃除機が嫌いなんです(笑)


★クッキー・ミーちゃん・ダンくん・サンちゃん・ガッちゃん
の里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
