

みんな大きくなって

CIMG5655_convert_20111018231101.jpg


微妙にレオくんに手枕をしてあげる紳士ポップ。
レオくんは皆のアイドルです


CIMG5659_convert_20111018231151.jpg


なんだか、イカダに乗って
旅をしているように見えた図。
左からベルちゃん、ポップ、家猫のなっちゃんです。
ベルちゃんお尻がはみ出しとるっ(笑)


CIMG5666_convert_20111019214532.jpg


二匹の名前が決まりました!
白黒が福くんで、黒猫が秋ちゃんですー(^-^*)


★レオくん・ポップ・ベルちゃん・福くん・秋
の里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/
よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
