スポンサーサイト


駐車場に身体障害のある猫二匹を放置

CIMG5665_convert_20111019214439.jpg


今日の午後
「スーパーの駐車場に猫が捨てられている」
と電話が入りました。
急いで母がそこへ向かうと





大きいダンボールの中に
お腹の大きい黒白さんと
後ろ脚が動かない黒猫さんが・・。

水飲み茶碗、袋に入ったフード、パンくずが入った袋
が一緒に入れられており
二匹はおしっこで冷たくなったタオルの上で
じっ・・と互いに寄り添っていました。


CIMG5676_convert_20111019214843.jpg


この子達を捨てた人に、天罰が下ることを
心の底から願います・・・。


★黒白さん・黒猫さんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Comment

No:164|ホントにいい加減にしろよ
人間って、何やっても許されるのかよ。捨てた奴は、自分が同じことされても平気なんだな。

猫日和会の皆さんが、日夜どれだけ、にゃんこ&わんこのために頑張ってるか思うと、悔しくて涙がでてきます。

怒りにまかせた乱文ですみません。きっと今夜、寝付き悪いだろうな。
No:165|Re: ホントにいい加減にしろよ
私も肉球さんと同じことを思い
怒りが爆発しそうでした(`´#)
この子たちを捨てた奴を、一発殴りたいです。
でもまぁとりあえず
二匹を保護できて良かったです♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
