

目薬、粉薬、塗り薬

110926_0057~01


かーなーりー前から
風邪をひいているサンボ。
毎日、飲み薬や目薬を打っているので
少しずつ良くなっていると思うのですが
体が弱いのかなぁー・・。


110926_1010~01


ところかわってクッキーさん。


110926_1005~01


彼は鳩胸です。
足が短いので、胸が地面に擦れてしまいます。
擦れた部分だけ毛が無くなっちゃいました^^;
動物病院の先生から塗り薬を頂いたので
今はそれを塗って、生えるのを待ってます(笑)


★サンボ・クッキーの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:161|お疲れさまです
里親会当日の更新、お疲れさまです。

来週ですが、里親会は甲府・中心での開催になりますか?。昨年は、涼しくなるとともに、しばらく中心での開催がなくなったので、今年はどのような予定になっているのでしょうか?

猫日和会のみなさんの活動には、頭が下がる思いでいっぱいです。

季節の変わり目ですので、みなさん、体調にお気をつけください。
No:162|Re: お疲れさまです
お返事遅くなってすみません!

来週も変わらず甲府中心で開催するそうです。
気温の変化を見ながら開催すると
母は言っていました!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
