

嬉しい白羽の矢

突然ですが嬉しいご報告があります!
我が家のとある保護猫さんに
トライアルが決まりましたー


CIMG5199_convert_20110916140739.jpg


決まった幸運な子はこの子・・・


CIMG5200_convert_20110916140815.jpg


トンちゃんですっ!!

私の家には沢山の成猫さんがいて
その中で、トンちゃんが白羽の矢に当たるとは・・!

まだまだ決まったわけではないのですが
とにかく、トンちゃんオメデトウ♪
トライアル頑張ってね。


CIMG5225_convert_20110916141808.jpg

ビヨンセ「先越されたわ・・」


!「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」の参加者募集しています!
2012年度カレンダー詳細

★ビヨンセの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:156|私もどきどきです(^^;
こんにちは。
トンちゃんの里親候補のさくらです。
この度はお世話になります。

トンちゃんを迎えるにあたり、少しでも快適に過ごせるようにと、
こちらでも着々と準備を進めています。
私自身、里親としてトンちゃんに気にいって貰えるかとドキドキしています★
うまくなじんでくれる事を祈りつつ…i-229
トンちゃん、一緒に頑張ろうね!。
もう少し待っててね~e-266

No:158|
トンちゃんはそんなことも知らず
今日も猫さん達と戦いながら、のったりと暮らしています^^
またトンちゃんの写真を載せますね♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
