

もぐもぐ(^~^)

CIMG5034_convert_20110902115117.jpg


もっひゃもっひゃフードを食すロック。
自分の近くにフードが無くなってきたら・・


CIMG5033_convert_20110902115033.jpg


沢山あるところに移動します(笑)
食い尽くす気かっ!!(`△´♯)


CIMG5029_convert_20110902114954.jpg


明日、里親会を開きます。

11時~16時まで
山梨県笛吹市石和町窪中島100-1 
オフィス家具専門リサイクルショップ 
【オフィス・ワン石和店】 駐車場

※台風の動き次第で中止になる可能性があります。


!「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」の参加者募集しています!
2012年度カレンダー詳細

★くみちゃん・ロックの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:149|可愛い☆
結衣さま

旧チャトラン、現ベルでお世話になったかみです。

愛が、欠かさずblog拝見させて頂いてます(^o^)

結衣さんちに、お世話になり、遊びに行かさせていただいた時の子たちの様子はもちろん、新人さんの内容も、あー、可愛い&風邪に負けんなよ~!って、声援を送ってます(^w^)

声援以外のものを、ちかぢか送りますので、待っててくださいね!

No:150|コメントありがとうございます!
こんにちは!
子猫さんたちの風邪は大分治りました!
元野良ちゃんだけあって、体は強いです^^
可愛いけれど、朝昼かまわず大運動会が開催されているので大変です(笑)

お届け物ありがとうございます><!
嬉しいです~☆楽しみに待っています♪
No:151|よかった(^o^)/
結衣さん

かみです。

返答、ありがとうです。

ニャン達の風邪、だいぶ良くなったんだね!

よかった!

で、うふふ(^w^)

明日の夕方6時過ぎに、声援以外のものが到着しますよん!

ニャン&ワンのものはもちろん、人間用→失礼ゞ
のものも、一部あります。

うちらも、この気温変動に負けずにいこうねo(^-^)o

ママと結衣さんの応援団より。


No:152|こんばんは!
人間用のお届け物は特に母が喜びそうです(笑)
雨が降ったり、カンカンに晴れたりと
お天気も忙しいですね^^;

では明日の6時頃、玄関でスタンバイしてます!!
おやすみなさい♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
