

里親様決定! が、しかし・・・

DSC_0059_convert_20110806130913.jpg


私の家で保護し
femiさん宅で預かっていただいていた
チェリーちゃんと吏音くんに

里親様が決まりました!オメデトウ(^▽^*)

femiさん家の蓮君と一緒に三匹で
里親様のお宅へ嫁ぐことになりました♪

この出来事に「嬉しいー!」と喜んだのですが


CIMG5130_convert_20110902122857.jpg


実は黒猫兄弟の最後の一匹が
四日前くらいに我が家に来ていたのを思いだして
ちょっとブルーになりました(笑)

ちなみに名前はサンボといいます!男の子です。
勿論、里親様募集中です^^


!「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」の参加者募集しています!
2012年度カレンダー詳細

★サンボの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
