

死んだ毛の下に・・

CIMG4732_convert_20110802123448.jpg


この頃
無駄吼えをする度に叱られるクッキーさん。


CIMG4730_convert_20110802123310.jpg


最近、母が気づいたのですが
体全体の毛が生え変わってきました


CIMG4731_convert_20110802123401.jpg


どうやら体のあちこちにあった薄茶色の毛は
死んでいる毛だったようで

死んだ古い毛の下に
沢山の新しい毛が埋まっていました^^*

ブラシで梳かすとポロポロと古い毛や皮が取れます!


CIMG4733_convert_20110802123526.jpg


まさか、クッキーさんの体が
新しい毛に生まれ変わろうとしているとは・・。
予想だにしていませんでした。
すごく嬉しい出来事です(^3^)♪


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★クッキーさんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
