

黒猫子猫兄弟、4匹揃いました。

CIMG4404_convert_20110712135814.jpg


タンゴちゃんの兄弟が昨日やって来ましたー!
男の子2匹、女の子1匹です。

上の写真の子は男の子で、名前をロックと言います!
体が兄弟の中で一番大きいです。


CIMG4405_convert_20110712135852.jpg


ロックくんの前にいるのは女の子のワルツちゃん。

人にあまり馴れていないのか
兄弟の中で一番気が強いです


CIMG4406_convert_20110712135939.jpg


眠ってしまっているので顔が全然わかりませんが・・(笑)
この子は男の子で、ポップくんと言います。

出会ったばかりなので
外見の特徴や性格がまだわかりませんが
それをこれから知っていくのが楽しみですー♪


CIMG4407_convert_20110712140024.jpg


今日は黒猫さん達のノミ落としの日でした。大量大量。。。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ワルツちゃん・ロック・ポップの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
