

術後の変化&持っていた特技

CIMG4324_convert_20110708122302.jpg


去勢手術を終えて三週間以上たちましたクッキーくん!


CIMG4318_convert_20110708121535.jpg


睾丸にあった大きな腫瘍が取れて
性器が元の大きさに戻りました。
なので
歩くときに邪魔になるものが無くなって
散歩でスムーズに歩けるように♪


CIMG4321_convert_20110708121901.jpg


首と胴体部分は今だに禿げています。
もしかしたら、私が気づかないだけで
毛がうっすらと生えてきているのかもしれませんが!


CIMG4325_convert_20110708122454.jpg


最近クッキーさんが
「お座り」や「ボール遊び」を出来ることが判明したので
近いうちに動画に撮って載せますねっ(^▽^*)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★クッキーの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
