

カワイイと思うおしっこの仕方

mmmmmmkkkkkkk+016_convert_20110614211028.jpg


可愛い可愛いモロコシたん。
モロコシは顔だけではなく、仕草もすごく可愛いのです!
例えば、おしっこをしている姿。
こう言ってしまうとすごく変態チックで
しかも仕草ではなく動作なのですが。

↓(動画を撮りましたが苦手な方は見ないで下さい^^;)





トイレのふちに両手をかけ
膝を軽く曲げてする姿が
なんだか幼い子供がする姿勢の様で・・愛くるしい。

済ませた後、全然関係ないところに
砂をかける動作をするところも、また愛くるしい!





一旦トイレから出て
今度はきちんと、した所に砂をかけるモロコシ。





そして待ち伏せしていた、くみちゃんに
何故か追いかけられるモロコシ(笑)
以上、私が思うモロコシの可愛い仕草でした♪


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★モロコシ・くみちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
