

特徴的な顔

mmmmmmkkkkkkk+063_convert_20110616095816.jpgムギちゃん


性格が違えば顔も違う。
それは人も犬も猫さんも、みんな同じ。

今日は我が家にいる、30何匹かの猫さんの中から
最も特徴的な顔をしている2匹を
ご紹介したいと思います!


mmmmmmkkkkkkk+061_convert_20110616094806.jpg


体が小さければ顔も小さいファーちゃん。
エジプトの壁画に描かれていそうだ、と思いました(笑)
この整っていないところが可愛いですよね!


DSC_0156_convert_20110618124627.jpg


丸顔なビヨンセ。ファーちゃんとは真逆です。

うーん・・・
上手く言葉に出来ないのですが
ビヨンセは面白い顔をしていると思います!
無表情なその顔を見つめていると
なぜかいつも自然と笑ってしまうのです(笑)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ファーちゃん・ビヨンセ・ムギちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
