

集団写真~我が家の猫~

ヨッスィーさんから頂いた写真の中に
「三匹以上」で写っているものが、三枚あったので
今日はそれをご紹介したいと思います!


mmmmmmkkkkkkk+028_convert_20110615203701.jpg


この写真は前にも載せましたが
やはり大きい方が細かいところも見えて良いですね!

手前にいるのはメグ太くんです。
今はこの写真より少し、顔が大人っぽくなっています。


mmmmmmkkkkkkk+009_convert_20110614202743.jpg


左からメッシ、モロコシ、手前がデンベェちゃん。
デンベェちゃんは家猫さんです。

見上げる顔が皆可愛いっ!!^^*


mmmmmmkkkkkkk+055_convert_20110615225032.jpg


キャットタワーに集合する猫部屋さんたち。
奥にいるのがチョッパー、手前にいるのがイズモちゃん。
筒の中で二匹で寝ているのが
親のおかあさんと娘のさつきちゃん。

親子だから、仲が良いのはわかるんだけど
さつきちゃんももう大きいし・・
狭いんじゃないのかな^^;


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★メグ太・メッシ・モロコシ・イズモちゃん
チョッパー・おかあさん・さつきちゃん
の里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
