

天使の寝顔

mmmmmmkkkkkkk+005_convert_20110614200508.jpg


ヨッスィーさんから貰った写真の中に
メグ太とレオくんの可愛いを2枚見つけたので
今日はそれをご紹介したいと思います。

上の写真は、おすまし顔なトンちゃんです♪


mmmmmmkkkkkkk+031_convert_20110615204910.jpg
撮影者:ヨッスィーさん

玄関で兄弟達と遊んで疲れたのか
おやすみTIMEなメグ太くん。
子猫さんの寝顔を見てると
ちゅってしたくなっちゃいますよね(´`*)


mmmmmmkkkkkkk+027_convert_20110615203300.jpg
撮影者:ヨッスィーさん

同じく、遊び疲れて
立ったまま眠るレオくん。
数秒後には絶対、横に倒れているはず(笑)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★メグ太・レオくん・トンちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:142|No title
たくさん撮らせてもらったんで、最近はブログのネタに困りません!
子猫達の撮影は、みんな元気が良くて疲れたけど、とても楽しかったです☆
すごく充実した時間を、過ごさせてもらいました~♪
もう、あのまま全員を連れ去りたかったですw
No:145|Re: No title
子猫さんはピョンピョン跳ね上がったり
面白いアクションをしてくれたりと
撮っていて、ネタが尽きないですね!
楽チンですー(笑)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
