

保護したワンコさんには新しいケージを

CIMG4841_convert_20110530194606.jpg


5月30日に保護したワンコさん。
名前はクッキーくんになりました!

今日はクッキーくんが家に来たときの状況を
簡単に書きたいと思います。


CIMG4853_convert_20110530194828.jpg


家に来たのが夕方頃だったので
クッキーさんのその日の寝床を作るために
皆様から頂いたケージの中から
犬用のケージを取り出して


CIMG4854_convert_20110530194900.jpg


玄関に組み立てました。
出来上がったときには
夕日が沈み外は暗くなっていて


CIMG4856_convert_20110530194936.jpg


急いでケージの中へ入れてあげたのですが
なんと、その中でおしっこをしてしまいました(^_^;)


CIMG4859_convert_20110530195042.jpg


またおしっこをしても良いように
ケージを布で包み込んでその日は終わりました。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★クッキーの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
