

ワンコさん保護しました

CIMG4839_convert_20110530194531.jpg


何かを凝視する猫さん。
その視線の先には・・


CIMG4844_convert_20110530194653.jpg


昨日、保護したワンコさんがいます(^_^;)
夕方頃、母のところに一緒に里親活動をしている方から
「仕事場に犬が迷い込んでいる」
と電話がきました。

車で迎えに行って連れて帰ってきたのが、画像の子。


CIMG4846_convert_20110530194755.jpg


体の状態がすごく悪いです。

上半身と四肢の毛が抜けていて
前足が不自然に曲がっています。


CIMG4845_convert_20110530194723.jpg


睾丸に大きな腫瘍があって
男の子なのにおっぱいが出ています。

病院の先生に診てもらったところ
「セルトリー細胞腫」と言われました。

セルトリー細胞腫をパソコンで調べてみたんですが
思わず目を背けたくなりました・・(×_×;)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ワンコさんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
