

納戸で遊ぶ子猫さんズ




食後の運動をする子猫さんズ。
冷たい床をてちてち歩き回ります。

納戸で遊ばせているのですが
物であふれているので
探索のしがいがあって楽しいんじゃないかな(´`*)


CIMG4447_convert_20110518135310.jpg


もし万が一のことがあったらいけないので
出す時間を20分、30分と決めて
何度も納戸を覗きます





ケージの中に戻すと、大ブーイング(^^;)
子猫さんズ「もっと遊ばせろー!!」


明日、里親会を開きます。

11時~16時まで
山梨県笛吹市石和町窪中島100-1 
オフィス家具専門リサイクルショップ 
【オフィス・ワン石和店】 駐車場

是非お越しになってください雨天の場合は中止です。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★子猫さんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
