

運動!

CIMG4716_convert_20110526135230.jpg


夕ご飯を食べ終えて
身を寄せ合って寝ていた子猫さんズ。
私がケージに近づくと寝床から出てきてくれました。





ニャーニャー鳴き始めてしまったので
ケージから出して20分くらい外で遊んでもらうことに♪


CIMG4715_convert_20110526135140.jpg


シャムmixさんと


CIMG4719_convert_20110526135317.jpg


クロシロちゃんが眠たいのか
なかなか動かなかったんですが
みんながケージから出て行ってしまうと、急いで起きました!

一人取り残されるのは不安だもんねっ。





2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★子猫さんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
