

捨てられていた子猫さん全員に・・

CIMG4450_convert_20110518135411.jpg


ダンボールに入っていた6匹の猫さんを保護した日。
簡単なお家を作って、すぐにご飯をあげました。





みんなが黙々と食べている中
シャムmixとグレーちゃんは母親を探してウロウロ・・。


CIMG4449_convert_20110518135339.jpg


お腹が満たされた猫さんたちは
うんちをし始めたんですが
どの子のうんちもビチョビチョのトロトロで

病院に連れて行ったら
みんなコクシジウムでした(´`;)


CIMG4446_convert_20110518135219.jpg


6匹全員、同じケージで暮らしてもらうので
治すのはとても大変だと思ったんですが
母の懸命なお世話が実り
今では普通に近い形のうんちが出ますっ!

母さんありがとう!


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★子猫さんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
