

ワンコさんの里親さまが見つかりました♪

DSC_0176_convert_20110326202305.jpg


嬉しいお知らせがあります!

神奈川県の里親会に参加したハコさんに
里親さまが決まりました。

なんと、候補者の方が4名もいらっしゃったようで・・
ハコさんの人気にビックリです!
ハコさん、おめでとう


CIMG3657_convert_20110302191918.jpg


穏やかな目をしているし懐っこいしで
とても良い子なんですが
力は強い、嫉妬深い、よく突進する・・と
どうしてもマイナス面の印象の方が強くて

だから「決まった」と伝えられたときはすごく驚きました。

何度もハコさんを里親会に運んでくれた
ヨッスィーさん、Hさん、Ⅰさんに感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m


CIMG4523_convert_20110521161222.jpg


温まった機械を枕にするくみちゃん。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★くみちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:127|No title
決まったとは聞きましたが、4組もいたんですか!
それはスゴイですね☆
でも、同時にちょっと寂しい気持ちもあります。
俺も、ハコちゃん大好きだったから・・・
いやでも、良かったですっ!!
オメデトーございます♪
この調子で、子猫ちゃん達も決まりますように☆
No:129|Re: No title
ハコさんもヨッスィーとの散歩を
いつも楽しみにしてました!
一度、散歩風景を見てみたかったです(^_^)
子猫さん・・一匹でも決まってくれると嬉しいんですが・!!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
