

お目目、開きました!

CIMG4521_convert_20110521161135.jpg


静かに寝んねするマルくん。

前は母がマルくんのお世話を
ほとんど一人でしていたのですが
子猫さんが急に6匹も入って
忙しくなってしまったので
最近は私がマルくんをお世話することが多くなりました。


CIMG4526_convert_20110521161313.jpg


一昨日・・くらいかな。
やっと目が薄っすら開きました♪
早く見えるようにならないかな~。


CIMG4466_convert_20110521160734.jpg


捨てられた6匹の子猫さんの中で
一番、大人しいグレーちゃん。
無口ちゃん可愛いなー(´`*)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★マルくんとグレーちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:124|軽く度肝を抜かれました
ポチをしたら、ずいぶんランキングが上がっていて驚きました。

まだ仕事ですが、きょうも、こちらとfemiさんのサイトとニャンsたちに元気と笑顔(と涙)をもらえました。

毎日の更新は大変ですね。ありがとうございます。
No:125|Re:
いつもポチをありがとうございます!m(_ _)m
衝撃的な出来事なこととムービーをたくさん撮ったことが
ランキングが上がった理由・・だと思いますっ。
人より時間がたくさんあるので
femiさんのような面白い記事を書こうと
いろいろ考えているのですが・・
なかなか上手くいきません^^;
No:126|o(^-^)o
結衣さん

かみです。

結衣さんもママになり、いつも頑張ってますもの、私も見習わなきゃ!です。

面白いblogなんて、意識しないで、今のままで充分です!

想いが、ちゃんと伝わってきます!

元気貰ってる人がいるんだからね!
うふふ。

これからも、元気貰って、ニャンのために働くぞー(^w^)

No:128|Re:
とりあえず保護猫さんの里親を見つけるためだけに
ブログを立ち上げたので
余計なことは考えず、これからもやっていきたいと思いますっ!

お仕事お疲れ様です(^^*)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
