スポンサーサイト


お揃い


110507_0756~01


一昨日
野良猫さんを保護したKさんから
写真付きのメールが届きました!

名前が変わって「チャトラン」ではなく「ベル」になりました
昔 一緒に暮らしていた猫さんの名前がベルちゃんだったそうで


CIMG4158_convert_20110507204031.jpg

うちのベルちゃんとお揃いです~(*^_^*)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ベルちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:111|ベル
結衣さん

ありがとうございます。

ベル、まだシャア言いますが、さすらせてくれるようになりました。

結衣さんちのベル、甘えん坊でしたね。

私が伺ったときは、膝にきてくれて、とっても嬉しかったですV(^-^)V

うちのベルも、甘えん坊さんになってほしいです。

5才くらいでも、今まで過酷だった分、安心してほしいです。
甘えん坊さんに変身しますように☆
No:113|こんばんは。
さすらせてくれるなんてスゴイですね!!
私の家に1歳ぐらいの元野良ちゃんがいて
もう長いこと一緒に暮らしているんですが
今だに触らせてくれません^^;

私もベルさんが甘えん坊になるように応援しますっ!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
