

味覚


CIMG4111_convert_20110502195159.jpg


夕飯の前にフードを食べて
少しお腹を満たす猫さんたち。


CIMG4114_convert_20110502201421.jpg


みんな喜んで食べるんですが・・
その中で一匹だけ


CIMG4120_convert_20110503103507.jpg


ベルちゃんだけ
フードをあまり好んで食べません

「嫌いじゃないけど
やっぱりツナを絡ませたフード(夕食)のほうが好きね!」

って感じです。まだ子供ですもんね。


CIMG4121_convert_20110503103607.jpg


ツナ付きのフードが出てくるまで
大抵、くみちゃんにちょっかいだして待ってます(・3・*)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★くみちゃん・ベルちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:105|ありがとうです
結衣さん

コメントへの返事ありがとうございました。

そして、いつも、本当に本当にありがとうございます。

今日もごめんね。
今日、やっと準備オッケーになったので、チャトランを我が子に迎えることが、出来ました。

お母様と結衣さんには、感謝の言葉が見つかりません。

お言葉に甘えて、またお邪魔しに行きます!
甘ったれさんたち、最高可愛いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
No:108|Re:
母の携帯から
ベルさんの写真や動画を見させていただきました!
まさかあんなゴロニャンな猫さんだとは
思わなくて・・ビックリしました!!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
