スポンサーサイト


エイズ発症・・

CIMG4032_convert_20110424141046.jpg


とうとう
光くんがエイズ発症しました。

一日中寝たきりの状態で
三日前まで喜んでばくばく食べていたご飯も
今はもう受け付けません。

ヨタヨタですが歩くことは出来ます。


CIMG4033_convert_20110424141219.jpg


少しでも良い状態になるようにと

粉薬を一日二回と
点滴を一日一回
母と協力して自宅で打っています。

もう猫さんの死とは向き合いたくありません・・・。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★たくさんの猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:98|ニャンsに教えられることばかり
 こちらには初めてになります。

 この記事をみて、仕事中でしたが、目からの汗が止まらなくなりました。

 来月から、仕事が変わるため、半分投げやりな気持ちになっていましたが、光くんに、目を覚まされました。
 光くん、月見ちゃん、viviちゃん・・・病気を抱えながらも、懸命に一日一日を生きるニャンsの姿は、無条件に尊く清々しいものだと痛感しました。

 どうか、光くんとの時間を大切にしてください。

 頑張れ光くん、頑張れ結衣さん。
No:99|こんばんは!
コメントありがとうございます^^

光くん、月見ちゃん・・いなくなるのイヤです。
こんな状態になってから
光くん、月見ちゃんの写真を慌てて何枚も
撮っている自分がいます。

''毎日一緒に暮らせる有難さ,,を忘れていました。
時間を大切にします・・・。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
